2014/03/12

歳を取ることを恐れない生き方


http://advancedstyle.blogspot.jp/

最近私のブックマークに追加されたブログ、Advanced Styleは、おしゃれな年配の女性の写真を集めた素敵なブログです。写真集「Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ」もしばらくアマゾンのお気に入りに入れていますが、本を買わなくてもこちらのブログでたくさん写真が見られるのでオススメです。

http://advancedstyle.blogspot.jp/


色んなタイプの女性たち(たまに男性も)の写真や動画がありますが、皆さん伊達に年を重ねていらっしゃらないんですね。言葉の重みが違います。長生きすると、愛する人の死も経験して、自分の死も来ることが現実として目の前に見えているんだなぁと感じました。そんな中で、歳を取ることに対する考え方がすごく楽観的で、人生まだこれから!という意気込みがすごいです。


http://advancedstyle.blogspot.jp/

誰一人として、若く見せようとしている人がいない。自分の魅力や好きなスタイルを熟知していて、おしゃれを楽しんでいらっしゃる。たくさんの物を見て、経験して、すてきなおばあちゃんになりたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿