2014/03/13

ついに!こんまりデビュー

最近、断捨離が停滞しています。何を残して何を捨てるか決められなくなってきて、物が増え始めているように感じたので、最近話題のこんまりさんの本を買ってみました。

人生がときめく片づけの魔法
アマゾンマーケットプレイスを利用しましたが、帯なしですがきれいな状態の本が届きました♪

さっそく新しいネクサスでメモを取りながら読みました。


今まで継続的に断捨離して、物は増やさないように意識してきたつもりです。でもこの本を読んで、まだいーっぱいゴミが出そうだと思いました。

まずはどうして片付けたいのか考える、メンタルな部分も真面目に本の通りに進めていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿