2014/03/22

こんまり流お片付けの結果 掛ける衣類編

こんまりさんの本 を読んで物の整理をしました。この前は畳んでしまう服を片付けましたが、今回は掛ける服を整理しました。

その結果がこちらです。 これが今着る服たち。


この他にシーズンオフのものがクローゼットの中にあります。


まだまだたくさんある・・・でもだって、全部好きなんだもん・・・本当は今着る服もシーズンオフの服も、全部このクローゼットに入ればいいのですが、まだあと半分ぐらいにならないとそれは難しそうですね。

これでも一応3分の2ぐらいにはなったんじゃないかと思うんですけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿