2014/03/23

作ろうと思っているものと激安素材屋さん


今年の冬ユニクロで買った防寒用のスカートですが、丈が微妙でイマイチ使いにくかったものがあります。色がかわいくて、キルティングもかわいいので、バッグにしちゃおうかと思案中です。

革の持ち手にしたら絶対かわいいと思い、楽天で探してみたら、激安の素材屋さんを発見しました。

手作り工房素材屋

合皮の持ち手が5mで420円と破格で手に入りました。他にも接着芯とか激安だったので、また利用したいショップです。

私が購入したのはこちらです。

ハードタイプですが結構柔らかかったです。たくさんあるので余ってるIKEAの生地もバッグにしちゃおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿