2014/03/03

IKEAの布でエプロン


 ハギレの整理していて見つけたikeaの布でエプロンを作りました。


ファブリックパネル半幅帯を作った残りなので、そんなにたくさんはなかったのですが、ぎりぎりエプロンの見頃だけはとれました。紐の分まではなかったので、これまたikeaのカーテンのハギレを使いました。




ぎりぎりだけでど前でも結べます。丈が短めのエプロンって持っていなかったですが、動きやすくていいですね。掃除用にしようかな?



後ろはこんな感じです。エプロンって作ったことがなかったので、悩みながら縫いました。簡単なはずなのに思ったより時間がかかりました。でも納得のいく品ができてよかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿