2015/01/31

IKEAの直営オンラインショップがついに実現?

画像はIKEA.comから拝借しました

IKEAがついにオンラインビジネスに本腰を入れたという記事を読みました。

読んだ記事はコレ↓
As Profit Slows, Ikea Notes Need to Move Online

うちは埼玉なので行くとしたら新三郷なのですが、交通手段が電車なので、買い込んだら持って帰れないし、ちょっとだけ買うには交通費と時間がもったいないのでなかなか行けません。IKEA大好きなので、オンラインで買えたら一番いいのに、といつも思っています。

楽天などでIKEAの商品を扱っている場合もありますが、やっぱりお値段が倍ほど違うのでなかなか利用する気持ちになれなくて。

アメリカのIKEAでは4年ほど前からオンラインショップがあったようですが、さらに充実させていくとのこと。日本のことについては言及されていませんが、これからオンラインにも力を入れていくということなので、期待できるのでは!?と思っています。(あくまで私が思っているだけですが)

もしIKEAのオンラインショップができたら絶対利用するのに〜

上の画像もそうですが、IKEAのホームページにはおしゃれなインテリアのコーディネートがたくさんあって、見ているだけでも楽しいですよ。
IKEAのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿