2015/05/18

NIVEA 対 妊娠線の戦い

妊娠がわかって割りと早い段階から、妊娠線の予防にクリームは使ってきました。
最初に購入したママ&キッズの妊娠腺クリームは、肌に合わなかったので、ドラッグストアでゲットしてきたNIVEAに切り替えました!



ママ&キッズはもったいないので母の友達の妊婦さんにあげました。

さて、妊娠10ヶ月になり、NIVEA缶も1.5個ぐらい使い果たしたところで、妊娠線とNIVEA対決の結果が出ました。

お腹の下の方に妊娠腺が2本、縦方向にできているのを発見!お風呂あがりに欠かさず使っていましたが、NIVEA缶の敗北です。

初めての妊娠ですが、私のお腹が大きくなりすぎたのかも!

高校の時に今と変わらないぐらい体重があって、そのときにできたと思われる妊娠腺がおしりと太ももにすでにあるので、あまりショックではないです。むしろ勲章♪お腹なんて普段見えませんからね

と、言うわけで万能NIVEAも臨月の妊娠腺にはかないませんでしたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿