2015/07/16

ベビーカーを見に行ってきました

ベビーザらスに、ベビーカーを見に行ってきました!
候補にあげていたベビーカーはほとんど見ることができて、実際に押したりたたんだりしてみることができました。その結果、候補にあげていた3台は全部却下することにしました。

まず第一候補にしていたグレコ 3輪ベビーカー シティトレックは想像していたより大きくて迫力満点!でもすーっごい重い!10kg弱は、さすがに重かったです。タイヤが大きくて走りやすそうなのは走りやすそうだけど、重すぎました。車に乗せることも皆無ではないので、やめました。あと、折りたたみが少々面倒です。抱っこしながら折りたたむのはほぼ不可能かと思います。

そして第二候補と第三候補にしていた コンビ Combi ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF と アップリカ ハイシートベビーカー カルーンプラスハイシート スターネイビーNV はとっても軽くてよかったのですが、荷物があまり入れられないことが、思っていたより不便そうにみえました。ハンドルに掛けることはできるけど、ベビーカーが軽いだけにひっくり返りそうなので、やめました。

それで全然候補にしていなかった、ベビーザらス限定のベビーカーが意外といいな、と思って、こちらを有力候補にしました。


こちらは2014年モデルで、今は2015年モデルが出ています。2015年のは黒で、星柄になっていました。すっごく軽くてびっくり。



茶色と黒の2色展開で、私は黒のほうがいいかなと思っています。買い物カゴがそのまま入る優れもの!重さは5キロあるので軽いものと比べれば思いですが、3輪のベビーカーと比べたら半分ぐらいなので全然軽いと思います。
どちらもお値段も手頃です。

もし金額を気にしないでよければランフィが最高だと思います。




走りやすさ、オート4輪、収納力、軽さ、デザインを全部備えているベビーカーはコレしかない!でも54000円ってちょっと高すぎー

0 件のコメント:

コメントを投稿