2013/09/12

ダイソーの写真立てでオシャレに絵を飾る

100均の写真立てに、ネットで見つけたかわいい絵を飾るとオシャレかなと思って、この前は玄関にハーブの絵を飾りました。


今回は寝室用に絵を選んでみました。



今まで飾ってたのは、ドレスを来たレディがかわいい絵。これもネットで見つけてそのまま使っていました。


今度は寝室に飾るということで、寝室の青い壁に合わせて色々と探してみました。




いつものようにpinterestで色々探して、ちょうどいいサイズに印刷できるものをいくつか選びました。

青を基調にして、赤系も入れたらおしゃれかなーと思って選んだのがこちら



フレームに入れたらもう完成。


ただ、このフレームは壁掛け用じゃないので、簡単に落ちないように壁にかけるには工夫が必要です。

それに、このフレームは100円なのにちゃんとガラスが使ってあって、高級感がある反面落ちたら結構危険かも・・・もし寝ているときに地震があって、これが落ちてきて怪我でもしたら、大変なことになる。と思って、寝室に飾るのはやめました。

今は新たな飾り場所を探しているところです。小さいからトイレとかがいいかも♪

寝室には、もっとずっと安全なファブリックパネルを飾りました。その件についてはまた改めて。





他のブロガーさんの100均活用術はこちら
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿