2013/09/11

久しぶりにやらかしました・・・断捨離に逆行して衝動買い - まだ9月なのにZARAのダウン

やっちゃいましたねー

まだまだ暑いのに、ダウン買っちゃったー


店頭で見て、一目惚れ。色も形も全部好みだったんです・・・これは・・・もう、買うしかない!!

普段は最低でも1週間は考えるんですけどね。今回は、朝ZARAで見て、試着して、IKEA行って、3時ぐらいに買いに戻りました。だって、買わないと後悔すると思ったんだもん。


¥19,990也

大好きな紺×茶×ゴールドなんです。ほんと、最高です。

ネックにファーが付いていますが、アニマルフレンドリーなフェイクです。
ウェストの部分が結構細身でした。いつもZARAはSサイズですが、細身だったのでMも着てみました。でもやっぱりMだと大きかったので、Sで。

冬が待ち遠しい♪

ダウンが1着増えちゃったから、3年お世話になったユニクロのウルトラライトダウンは現役引退していただこうかな・・・

ウルトラライトダウンは非常持ち出し袋に入れることにします。
超軽くて超小さくなるので、非常用にぴったりだと思って。

断捨離って、捨てることだけじゃなくて、物を持ち込まないことも大切なんですよね。今回はその精神に逆らって、物を増やしちゃった。

でも、お気に入りが買えたから、ま、いっか


私と違って断捨離に成功している他のブロガーさんたちの記事はこちら
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

0 件のコメント:

コメントを投稿