2015/06/27

子育てブログ

子どもが生まれてから、文字通り子育て中心の生活になりました。

もともとインテリアと趣味のハンドメイドの作品を載せるブログのつもりで始めましたが、今はインテリアに気を配る余裕もハンドメイドをする時間もないので、ブログに書くネタが全然なくなってしまいました。

でも子どものことなら書くことがたくさんあるので、この際、育児日誌も兼ねて子育て関連の記事を書いていくことにしました。

そのうち余裕が出てきたら以前のテーマに戻します。

というわけで、ブログ村のカテゴリーも変更しました!


にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは 子育てブログに変わっても
    変わらず拝見させて頂きたいと思います。
    将来の自分が子育てをする時に参考にさせて頂ければと。

    返信削除
  2. ありがとうございます!とっっっても励みになります!

    返信削除