2015/07/02

産後の体型の変化 産後1カ月

1ヶ月健診も無事終わり、晴れて外出が解禁になりました♪
さっそくお出かけしたのですが、なななんと妊娠前のスカートがきつい‼

えー( ;∀;)

今まで毎日部屋着で過ごしてたので気付かなかった…

出産直前で妊娠前のプラス8キロでしたが、退院後数日でもとの体重より1キロ少ないところまで落ちて、今は少し戻って妊娠前の約プラス1キロです。

この1キロは日常生活に戻ればすぐ落ちるかな~と思っています。

そん感じで楽観的だったので、妊娠前の服が入らなくてショックを受けました。
だって1キロ増えたぐらいじゃスカートが履けないなんてことないですよね( ゚д゚)

トップスは着られますが、授乳でバストが大きくなっているのでなんだか似合ってない…

もしかして、もう妊娠前の服は着られないの?((( ;゚Д゚)))

0 件のコメント:

コメントを投稿